ブログ

2017.04.29

桜 満開♪♪♪

こんばんはお月様


婚活パートナー アルハート店の工藤正子です豚



いい季節ですねくるくるお団子

仕事であちこち行きますが、どこに行っても桜が見れます桜

癒される~桜餅お茶

以前は、桜って当たり前にあるものだと思って、そんなに桜、桜って騒がなかったんですけど、ここ数年の間に何故か桜にはまっていますデレデレ

歳を取ると、味覚も思考も変わるといいますけど、そのせいでしょうかニヤニヤ


さぁ、ゴールデンウィークに突入しましたねおねがい

皆さんは何か計画たててますか?

私は普通に仕事ですチーン

子供達もバイトラーメンに部活サッカー
特に普段と何も変わりませんぼけー

しかーし、GW中に時間を合わせてどこかに行って来ようと思ってます照れルンルンルンルンルンルン

では、皆さま、良い休日を~~ゲラゲラバイバイ





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ