ブログ

2017.05.05

5月5日 こどもの日(*⌒3⌒*)



ど~も~ニコニコ

婚活パートナー アルハート店の工藤正子です桜

今日も良い天気ですねニコニコ

こちら八幡平市はまだまだ桜が楽しめます桜
いつもの仕事は盛岡まで通うので盛岡付近の桜が終わってもこちらはまだまだ満開なので2度美味しいですね桜桜桜桜

なんて贅沢照れ

3日の[大通り イベント]ふら~っと、邪魔をしに行って来ました照れ

レヴィ店の奈美ちゃんに肩モミモミしてもらって、ネイルのKちゃんに爪キラキラにしてもらいましたお願い

爪だけ超女性らしいキラキラステキキラキラ

奈美ちゃんの魔法の手もすごいのびっくり
ホントにコリが取れた~ポーン
どして?どして?って聞いても秘密~口笛って教えてくれないし~えー

高橋さんとてっちゃんは仲良く遊んでましたね~~爆笑

辰雄さんの占いも見てもらいたかったですぼけー
でも大繁盛で入るスキが無かったのでまた今度にしようと思い、ふら~っと帰ってきました照れ

皆さん、大変お疲れさまでしたニコニコ

今日5月5日はこどもの日カブトですが、うちはもう子供達大きいのでね~どうしましょうニヤニヤ

でもやっぱりイベント的なものには弱くて何かはやってしまいますえー
っていうか、スーパーに行くと負けちゃう滝汗

さて!こんな天気に恵まれた連休は無いので窓全開で普段出来ない大掃除といきますかウシシ

それでは、また~バイバイ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ