ブログ

2017.05.16

長~い一日(;゜∀゜)

こんばんは流れ星

婚活パートナーアルハート店の工藤です豚

毎日不安定な天気ですねドクロ
気分が上がらないギザギザもやもや

さてさて、日曜日の事ですニコニコ

朝早く本部の美樹さんから、“今日の恋活パーティー手伝ってもらえないかな~”とスマホがあり、気軽に“あ、いいですよニコいつもの感じですね~ニコニコ”と私。
“うん、まあ、いろいろあるけど、じゃ、お願いします得意げ”と美樹さん。

そして、カフェに到着口笛

そこで、言われた私の仕事とは…滝汗

ゲッソリ左矢印こうなって、こう右矢印ゲロー

私が苦手な事ばかりチーン

そんな私を見て美樹さんは大笑い爆笑

鬼………......節分

まぁ、そんなこんなで、なんとか一仕事終えたのでしたぐすん

でもね、思いました。
自分が、やる!と決めて始めたこの仕事ですからね、“やだやだ”、“無理無理”とばっかりは言ってられないな~ってぼけー

じんわりと慣れていこうウインク

そして、夕方からの、研修会&親睦会!!ラブラブラブラブラブラブ

初めて、本部の美樹さん始め、代理店さん、スタッフさん全員揃いましたキラキラ
パーティーでは、揃いますが、こういう場ではなかなか時間が合わないので新鮮で貴重な時間でしたラブ

是非、また全員で会いたいですね爆笑

はい!そんな感じで美樹さん同様、私も午前様アセアセ

頑張って早起して、お弁当作ったのでしたzzz

長~く濃い一日なのでしたウインク





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ