ブログ

2017.07.09

迷える子羊。。(〃_ _)σ∥

こんにちはひまわり


婚活パートナーアルハート店の工藤正子です風鈴

今日も暑いですね滝汗

そんな中、


息子のサッカーの試合を観戦してきました口笛

この暑さの中サッカーを追いかけ、走る走る走る人

結果、勝利くるくるチョキ

勝ち慣れてないので、変に盛り上がりますねゲラゲラ クラッカー 拍手

私、      “勝ったね~🎵
             お母さんが観に行ったからだウシシ

息子、  “それはないっ!!

速攻返されましたイラッ

ま、そうでしょうけど…そんなときだけ反応がいいんだからえーん

そんな息子も人生の選択に迫られていますあせる

先日の面談で、あまり先の事を考えてない息子は、[サッカー頑張ってます!だけじゃダメだよ!]って先生にカツを入れられてきましたガックリ

二人して…………  ア、ハイ。ダウン

私はその追っかけをするのが楽しいんですけど…   ホホホガーン

高2の夏、もっと自由にさせてあげたいのが本音ですが、今の時代はそうもいってられないんですね~汗

ボンヤリは考えているようですがまだまだコレ!っていうのが見えてこないようですねー

迷いますよねガーン
将来の事タラーもやもや

ギザギザそれにしてもあっついチーン

涼しくなったらちょっとお出掛けですニコニコ音符

では、またパー





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ