ブログ

2017.07.16

女性の時代?d=(^o^)=b

おはようございますおひつじ座

婚活パートナーアルハート店の工藤正子ですダルマ

毎日、もぉ~プンプンムカムカっていうくらい暑いっ炎と思っていたら、今日はうって変わってスゴい雨ギザギザびっくり

それでも久しぶりに涼しくてご機嫌な朝です口笛

仕事柄、よく建設現場にいくのですが、作業している人たちに若い女性増えたな~という印象キラキラ

炎天下の中、ヘルメットかぶって頑張っている姿は、女性の時代がきたー!!と思わせますおねがい

現場で女性が仕切る日もそう遠くはないのでしょうかニヤリ
そうなるのもちょっと楽しみですウシシ

さて、今日は、
カフェクローバーでのお手伝い&お見合いの立ち会いです音譜

お見合い、うまくいくといいな~ニコニコ

では今日も頑張りまっしょいチョキアップ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ