ブログ

2017.10.28

おめでとう(*≧∀≦*)

こんばんは流れ星

婚活パートナーアルハート店の工藤正子です音符


うれしい事がありました爆笑

知り合いの男性(48歳)が結婚することが決まったとクラッカーラブラブ!

なんと、お相手の女性は33歳びっくり

元々、若い子がいいな~と言っていた人だったけど、私は “コラコライラッ 年齢よりも相性を重視しなさい”と言っていました。

が、まさかホントに若い子をゲットするとはね滝汗

決してカッコいいというわけではありませんがあせる

どうやら、デートとか、リードの仕方が上手かったらしいですねニコニコ

そして、性格良くて優しいんですラブラブ

結婚が決まったって話してた時の笑顔が凄く嬉しそうだったな~ニコニコ

良かった~ルンルン

幸せになって下さいラブ

人生何が起こるかわかりませんねてへぺろ

諦めずに頑張ればきっと運は拓けるのだー爆笑

婚活してる人も、

そうでない人も、

まず 頑張ろう星上ゲラゲラ







元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ