ブログ

2018.04.02

オメデトウ(σ≧▽≦)σ

お久しぶりの婚活パートナーアルハート店の工藤です!

新年度の始まりですね照れ

雪が溶けて暖かくなってきて、やっと春がキター爆笑って喜んでいたら、な、なんと人生初の花粉症になってしまったガーン

花粉症ってしんどいですねショック

息子には   “歳だなニヤリ”   って言われて…。
花粉症に歳は関係ないでしょーよムキー

ま、こんなことでも季節を感じるようになりましたニコ

3月は送別会があったりしましたが、

縁が切れるわけではないけど、やっぱりちょっと寂しいです。

一度出来たご縁は大切にしていきたいな。と思う次第であります。ハイ。

さてラブ

ご縁といえばラブラブ

良縁に恵まれてラブラブ

晴れて、新妻ラブとなった奈美ちゃん

Congratulations on your marriage.


旦那様~おーっ!  奈美ちゃ~んおーっ!

末永くお幸せに~(*≧∀≦*)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ