ブログ

2018.04.23

婚活パーティー終了しました(゜∇^d)!!

こんばんは!


婚活パートナーアルハート店の工藤ですニコニコ

昨日は、北上さくらホールにて、婚活パーティーが開催されました拍手

今回は、ワタクシが司会を仰せつかりまして汗をカキカキ滝汗頑張らせて頂きましたニコ

たどたどしい司会でしたが、楽しくやらせて頂いたことに感謝いたします照れ

さくらホールでのパーティーはカップルが誕生するという縁起の良いところなので、今回マッチングした方もカップル誕生ラブラブとなるといいな~ルンルンと楽しみにしてしています爆笑

パーティー後の反省会に、【きくすい】さんに移動ナイフとフォーク

料理も美味しくとても素敵なところでしたおねがい


本部の美樹さんラブラブ&
新婚さんのレヴィ店の奈美ちゃんラブラブ

幸せオーラ満開の一日でしたクラッカーにひひ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ