八幡平市を中心に活動している結婚相談所婚活パートナーアルハート店です。

ブログ

2017.03.14

2週間ぶりΣ(T▽T;)

こんばんは~星

婚活パートナーアルハート店の工藤正子ですUMAくん

やーっと、確定申告も終わりホッと胸を撫で下ろしております爆笑

この時期になると、どうしてもっとさっさとやらないギザギザ!?と毎年同じ事を思いながらやってました笑い泣き

来年の今頃もきっと同じ事をブログに載せているんだろうな~アセアセ

いや、来年の私は違う私でありたいキラキラ

そうこうしているうちに、前回のブログから2週間も経っていましたびっくり

時が経つのはなんて早いのでしょうゲッソリ

それでも、ブログは書くより見る方が好き爆笑。と未だにそんな事を思っている私なのでしたてへぺろ

先日の事照れ

“パンフレット置かせて下さ~い”と知り合いの美容院に行って来ましたウインク

そしたらそこのお母様が対応してくださって、“結婚相談所の代理店始めたんですっ‼”って言ったら“あら~、良い仕事始めたわね~ニコニコ”って…笑い泣き

なんて好意的なお返事クラッカークラッカークラッカー

しかも、“私も声掛けてみるわねニコニコ”ってラブラブ!

嬉しいじゃないですか~笑い泣き

応援された気になって、それだけで達成感を得た気分でした照れ

私って単純だな~ウシシ

そこで、
八幡平市の皆さ~ん爆笑
婚活してみませんか~爆笑
少しの勇気で何かが変わるかもチョキ

興味のある方こちらまで
       下矢印下矢印下矢印
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
婚活パートナーアルハート店

          工藤正子
                090-5834-6514
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC