八幡平市を中心に活動している結婚相談所婚活パートナーアルハート店です。

ブログ

2017.04.09

今日のマッチング(///ω///)♪

こんばんは星空


婚活パートナー アルハート店の工藤正子ですニコニコ

やっと最近気温も上がり春らしい陽気ですからね桜 なんだかウキウキしています爆笑私だけじゃないですよねウインク

今日はうちの会員さんのお見合いでしたウインク
結果は明日までお預けですが、良いお返事を期待しているところですおねがい

そして、そして、
今日の不思議なマッチングカップル誕生長音記号2ラブラブ


え?



えぇーーーっびっくり



おめでとう拍手クラッカークラッカークラッカー
イロイロな春があります笑い泣き

お幸せに~~デレデレ

なぁんて、帰り際に遊んでしまいましたてへぺろ

たかちゃんほっこり&てっちゃんイヒ
初対面なのになかなかいいコンビが出来上がりました爆笑
今後に期待ですベル

では、では、また一週間の始まりです❗今週も頑張りましょう爆笑

おやすみなさーいzzz





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC