八幡平市を中心に活動している結婚相談所婚活パートナーアルハート店です。

ブログ

2017.06.23

クローバーパーティー参加者募集中!

こんばんは流れ星


婚活パートナーアルハート店の工藤正子ですぶーぶー

今日も良い天気になりましたね~晴れ

やっぱり晴れてると気持ちがいいですね!
やる気も違ってきますウインク

でもこれからの季節気温もどんどん上がってくるんでしょうね~滝汗

それはそれで嫌だギザギザガーン
仕事上、夏も冬もイヤですね~チーン

イベント的には夏は好きですけどね爆笑

音符  夏祭り祭
音符  花火花火
音符  ビアガーデン生ビール

わくわくする~ルンルンルンルンルンルン

あ、そんなに行きませんけどね、気分的に勝手に盛り上がりますウインク

てな感じで婚活パートナーでも
クローバークローバーパーティークローバー
                                                  開催しますラブラブ


どんな感じなんだろう
ちょっと興味あるな~
興味があったら参加してみてウインク

でも参加したら入会しないといけないんじゃない?
そんな事はありませんびっくり

まず1度参加してみて下さいウインク
お待ちしています爆笑

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC