ブログ

2017.07.04

クローバーパーティー終了しましたー(о´∀`о)

おはようございますクローバー

婚活パートナーアルハート店の工藤正子ですぶーぶー

今朝は過ごしやすい気温ですね~照れ

と、いいつつ、なんとびっくり
ブログをアップするのは10日ぶりくらいポーン

ダメですね~
何か別の事に集中するとそればっかりショック

なんとも不器用な私ですぼけー

ままま、それは置いといて。

7/2(日)に行われた
クローバーパーティー
          in パスタネット巣子



参加者の人数も予定よりも増えて大盛り上がりでした爆笑

参加者の皆さんも元気で、チームでのゲームなんかもあり、スタッフも一緒に楽しませていただき、最高の盛り上がりだったかも照れキラキラキラキラ

パスタネットのご主人もとても良い方で、とてもいい雰囲気の中開催できましたウインク


パーティーの内容も考えながら、これからのパーティーをますます楽しいものにしていかなくちゃねチョキ

私たちスタッフもいろいろ企画していきますので、
まだ参加したことのない方々、是非来てみてくださいねウインク










元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ