ブログ

2018.09.16

お見合いの結果は…(°_°)

婚活パートナーアルハート店です


残暑〜!!

暑い

普段は肉体労働なのでしんどいです


さてさて、先日のお見合いの結果です。

初めてのお見合いでとても不安になってた♀さん。

ドキドキが止まらなかったみたいです。

そりゃそうですよね。

全部が初めてで、あれよあれよとお見合いに至ったんですからね

ですが、結果は残念

お相手の♂さん。
数年前に奥様を亡くした方でした。
そろそろ前に進もうとイベントに参加してくださり♀さんとマッチング音符

♀さんとのお見合いを強く希望した♂さんですが、限られたお見合いの時間の8割?いや、9割を亡き奥様のお話アセアセ

これには♀さんも、私の入る隙間はありません
と、お断りのお返事でした

女性は母性が強いからか、うんうんと話は聞くんです。

でもお友達でもなく、お見合いの中で延々と奥様との思い出話はさすがにですよね

もう少し女性に気を遣って欲しいものですえーん


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ