ブログ

2018.02.15

プラチナ世代のお茶婚・出逢いの場はここにあります(゜∇^d)!!

こんにちはニコニコ
婚活パートナーアルハート店の工藤です

今日は昨日の天気はなんだったのアセアセってくらい晴れてますね晴れ

昨日はラブラブhappyバレンタインデーラブラブ
でしたが、

チョコレートあげた人ラブラブ
もらった人ラブラブ

いろんなドラマがあったんでしょうね照れ


大好きな彼ラブラブ
大好きな旦那様ラブラブ
はたまた、義理的になってしまった旦那様口笛

男性はその1日をドキドキ💓しながら過ごしたのかなおねがい

それぞれのバレンタインデーがあったと思いますウインク

さて、私はというと、

昨日は、家に帰ったらチョコレートケーキチョコを作ろう音譜

と、思っていたのですが、どか雪でずっと雪かきとなってしまってガックリ

そんな気も失せてしまってなんにもしませんでした滝汗

と、いうことで近いうちにリベンジしたいと思いますチョコカップケーキウインク


さてさて、今度の日曜日のイベントです音符
                  下矢印下矢印

プラチナ世代のお茶コン

{A1373703-9C6B-45BD-9E14-A702F005A197}
女性の枠がまだありますルンルン

出逢いの場はここにありますチョキ

お気軽に参加してみませんか?


チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
お申し込み・お問い合わせ
婚活パートナー
アルハート店
090-5834-6514
           工藤
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ