ブログ

2021.04.24

いつからかのブログ再開します(°▽°)

婚活パートナー あるは〜と店の工藤です




桜キレイですね桜


晴れの日が続いて気分も上々ですアップアップ


またまた前回はいつだったかわからないくらい前でしたがあせる


ブログ再開しますキラキラ



さて、


以前婚活パーティーの集客をしていた時こんな事を言われました


パーティーに集まる人っていい人いないんでしょ?



はっ?どっから目線?

何目線?


人の言葉に流される人はそれを信じて、じゃ行かなくていいや。ってなります


その人にはそう見えたかもしれませんが人の好みはそれぞれです


そこでの出会いがきっかけで、お付き合い、結婚となる人もいますラブラブ


ぜひ、他人の言葉に流されず自分の目で確かめる事をお勧めします


出会いはタイミングです

逃さないでくださいねウインク




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ