八幡平市を中心に活動している結婚相談所婚活パートナーアルハート店です。

ブログ

2016.12.25

メリークリスマス

おはようございます晴れ
婚活パートナーアルハート店 工藤正子です豚

みなさん、クリスマスパーティー誕生日帽子はもうやりましたかはてなマーク
うちでは毎年25日ですニコニコ
何故かというと、23日が子供の誕生日なので、1日置いて仕切り直しますニヤニヤ

あわよくば誕生日バースデーケーキとクリスマスクリスマスツリーを一緒にしてやろうと企む私ニヤリ
そうはさせまいと誕生日の1ヶ月前からアピールしてくる息子ニヤ
この時期生まれは一緒にされるから損だ~おーっ!と主張してくるのですえー
はいはい、わかりましたやる気なしピスケと私。
毎年こんな感じですとびだすうさぎ1

誕生日を楽しみにするなんて若いわね~カナヘイハート

歳をとると一年の早いこと早いこと滝汗
毎年毎年加速してないかカナヘイ!?と思うほどショック!
みなさんはどうでしょうキョロキョロ

と、いうことで重い腰を上げるとしますかやる気なしピスケ

では、今日も頑張りましょとびだすうさぎ2

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC