八幡平市を中心に活動している結婚相談所婚活パートナーアルハート店です。

ブログ

2016.12.29

仕事納め~~\(^o^)/

|ョ''ω''〃)こんにちは♪

婚活パートナーアルハート店の工藤正子ですニコニコ

本年のお仕事は今日で カナヘイきらきら終~了~カナヘイきらきら

いゃ~今年も老体にムチ打って頑張りました気合いピスケ
だ~れも誉めてくれないので自分でメチャクチャ誉めるカナヘイハート誉めまくるカナヘイハート
あ、ご褒美も欲しいつながるうさぎ
…………自分に甘々な私でした口笛カナヘイキャンティ

だってね、来年からもあと何十年と頑張ってもらわないといけない大事な体、ムチばかりじゃあやる気も起きませんよえー

私、長生きする気満々なのでカナヘイうさぎあちこちメンテナンスしながらじゃないと元気じゃいられませんショックなうさぎ

とは、言いつつ明日からは、年末恒例!我が家の大掃除~ゲッソリ

いつカナヘイ!?いつなのカナヘイ!?自分のご褒美は(ToT)



今年も残すとこあと2日。

もうひと踏ん張りしますかーニヤニヤ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC