八幡平市を中心に活動している結婚相談所婚活パートナーアルハート店です。

ブログ

2016.12.31

来年もよろしくお願いします。

こんにちは、婚活パートナーアルハート店  
 工藤正子です豚

今年もあと数時間で終わりですねニコニコ
早かったな~と、ただそれだけですびっくり
駆け抜けた!!って感じですね照れ

今年もいろいろな出来事がありました。
悲しいこと、辛いこと、嫌なこと、沢山ありました。もうやだ!って思うこと沢山ありました。
でも、良いことがあるとそれだけで気持ちが挽回できるんですよねカナヘイうさぎ
単純なんですかね~照れ

それに加え、意外と過ぎた事は忘れるタイプ(最近特に!え?歳のせい?)なので、新しい気持ちで新年を迎えられそうですつながるうさぎ

ノーテンキカナヘイうさぎではなくて楽観的と呼んで頂きたいですあんぐりうさぎ

来年は婚活パートナーのお仕事でも突っ走りたいですね気合いピスケ
いーっぱいネジ巻いて止まらないようにしなくちゃ無気力ピスケ

それでは、皆様、良いお年をお過ごし下さいm(__)m

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC