ブログ

2017.04.16

今日はカフェのお手伝い♪ (#^ー°)v

こんばんはやや欠け月

婚活パートナー アルハート店の工藤正子ですウインク

昨日は息子が雨の中でのサッカーの試合がありまして…ゲッソリ
サッカーは雨でも平気で試合しますからね~えー
いいんですよ、それは!!
だけどビックリマーク
その洗濯物の凄いことガーン
せめて、白のソックスはやめて欲しいギザギザもやもや
泥んこ持って帰ってきたのかと思った滝汗

そんな時の救世主[ウタマロ石鹸]ガーン
だけど、今回はそれを使ってもしんどかったガーン
何回手洗いしたのか忘れたころ、やっと白が顔を覗かせましたラブ
会いたかったよギザギザアセアセ

ボヤキもしますが、息子は青春真っ只中サッカー
自分の青春時代と重なります照れ
(遠い昔だけど、つい昨日のよう目)

思う存分今を楽しんで欲しいものです爆笑

さて、今日は本部のカフェのお手伝いでしたバレエ

実際の所、働いたと言えるのかどうか…ニヤニヤ

ただ言えるのは、
美樹さん、お昼ご飯ご馳走さまでした音符
美味しかった~ナイフとフォーク       ウインク

写真を撮る習慣の無い私は、ただ食べもぐもぐ食べ終わる頃に、“あ、また撮らなかった…アセアセ
と、思う日々えーん
まったくですぼけー

もう少し、今どきの人間になりたいものですニヤニヤ

どうも遅れてる…………。
























元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ