ブログ

2017.04.24

クローバーパーティーinきたかみ~♪Ю―(^▽^o) ♪

こんばんは赤ワイン

婚活パートナー アルハート店の工藤正子ですチューリップ

ちょっと出遅れましたがてへぺろ

クローバーパーティクローバーに参加の皆さまビックリマーク
大変お疲れさまでした爆笑

今回はわざわざ東京からの参加者もビックリマークお願い

私なんかは、まだまだ東京は大都会で遠い所アセアセっていう古い考えの人間なので、ちょっとびっくりでしたがにやり
結果、楽しくて是非また参加したい音譜と言って頂けてラブホント良かったなと思いましたほっこり

マッチングカップルも数組いましたね~ラブラブ!

こうやってみると、意外と女性の方が手厳しい感じ滝汗

今回は出逢えなかったという方もまた次回リベンジしてみてはいかがでしょうかウインク

これからも、どんどんクローバーパーティー開催する予定なので、お気軽に参加していただけたら嬉しく思います爆笑

今回のクローバーパーティークローバー大成功に終わりました照れ
ありがとうございましたm(__)m

そうそう目
他の代理店の方達もブログに載せていましたが、只今、大恋愛中の奈美さんラブラブ
ホントにキレイになりましたラブ
(元々キレイなんですけどねてへぺろ)
もっともっとですウインク
顔も優しくなって~照れ

今、奈美さんに会うと御利益あるかもお願い
なんてねにひひ

その幸せオーラを感じつつ…ラブラブ

おやすみなさい流れ星






元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ