ブログ

2020.04.06

胸キュン

婚活パートナーアルハート店の工藤です。

もうマスクが全然手に入らないので手作りを始めましたガーン

何十年かぶりのミシンとの再会で糸の通し方も分からなくなっていてかなり苦戦しましたが笑い泣き

いざ作り始めたらこれがなかなかクオリティの高いものが出来上がりまして拍手

今ちょっとハマっていますキラキラ


話は変わりますが


この前までやっていたドラマで話題の[恋は続くよどこまでも]ラブラブ
みなさん見てました?


もうきゅんきゅんドキドキが止まらない〜と天堂ロス続出したという久しぶりの王道の少女まんがベル



美味しくて最近よく行くお団子屋さんがありますが

そこの80歳のおばあちゃんも
天堂ロスでやる気が出ないって〜笑い泣き

乙女ですね〜ラブ

いくつになってもきゅんきゅんハートを忘れないなんてすごくかわいいです照れ


ときめきドキドキ
ずっと持っていたいですねラブラブ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ