ブログ

2020.07.12

初ボルダリング!!

婚活パートナーアルハート店の工藤です。

先日、初めてボルダリングに挑戦してきました!

ずーっとやってみたくて、

プラス店の高橋さんの褒めて育てる育児(?)のおかげでとても楽しくできましたキラキラ

翌日からジワリジワリと退化してたあちこちの筋肉が悲鳴を上げて大変でしたけど、ボルダリングは面白い!!

ハマりそうですキラキラ



そして、そしてひらめき電球
ボルダリングは女性にもとても効果的なスポーツらしいですグッド!

ナイスバディ目指せるかもグッ

私は肩から指先が非常に筋肉痛でした…ので筋肉左矢印腕だけマッチョになる可能性大…滝汗

相棒てっちゃんはといえば、
腹筋が硬くなったって言ってました真顔

いーなー、私も腹筋が欲しいですおーっ!

筋肉痛が落ち着いたらまたすぐ行くぞー!!

ではでは、今日も元気に過ごしましょうパー








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ